人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【山内惠介熱唱ライブ2017/05/24 旭川】

【山内惠介熱唱ライブ2017/05/24 旭川】_e0341019_21115914.jpeg
【山内惠介熱唱ライブ2017/05/24 旭川】_e0341019_21105577.jpg
【山内惠介熱唱ライブ2017 】

2017年5月24日(水) 15:00開演

開演の音声挨拶

流転の波止場
夢見る恋人達
純情ナイフ
ーMCー
白樺の誓い
ーMCー
『銀幕歌謡ショー
惠介版 男はつらいよ 若虎純情編』
釧路空港
男はつらいよ
哀愁のカサブランカ
我が心のジョージア
愛が信じられないなら
ーMCー
惠介 NEWS STATION
(観客を1人選び、掛け合いとデュエットを披露。
曲は、3年目の浮気。)
ーMCー
恋する街角
コーヒーカップ
黒いダイヤ
ーMCー
霧情
スポットライト
ーMCー
『北海道メドレー』
風連湖
夕張川から
流氷鳴き
オホーツクの舟歌

アンコール
愛が信じられないなら
ただ一つの花

去年までは公会堂での開催でしたが、今年からは市民文化会館に変更となり
更に広い会場、満員のライブとなりました。
昨年は1人での参加でしたが、今年は母を誘って2人で行ってきました(o^^o)
世間では母に誘われて…という方も多いかと思いますが、我が家は完全に逆です笑

一曲目は昨年末の紅白出場曲を、当日の衣装を纏って登場!!
そのまま2曲目の夢見る恋人達へ… (この時点で既に私は号泣)
今回の銀幕ショーは、男はつらいよがテーマになっており、鞄とマイクを手に
歌いながら会場内を歩いてらっしゃいました。
ショーの最後は新曲、愛信を歌番組でもお馴染みの衣装に着替えて熱唱。

新たなコーナー、惠介のNEWS STATIONでは客席から相手役のお客様を1人選び、
惠ちゃんの素敵なリードのもと、笑える掛け合いになってゆくというものでした。
選ばれたお客様がノリの面白い方だったからか、会場も笑いに包まれていましたww
(私もあんな風に惠ちゃんと下の名前で呼び合ってみたいです笑)

恋する街角の後は、愛信のカップリング曲を2曲続けて披露。
MC後のスポットライトでも再び号泣してしまいました。
意識していないにに、涙がサラサラと溢れてきて焦りました。
不思議です…。

本編はオホーツクの舟歌にて、惠ちゃんの歌唱力に改めて感動しつつ終了。
アンコールは、愛が信じられないなら・ただ一つの花。

歌いながらも何度も客席に手を振ったり、投げキッスをしたり
素敵な笑顔で観客のマダム達を次々とノックアウトしてゆく惠ちゃん。
一緒に行った母も、とても楽しんでくれたようで大満足でした。
(次にライブに行く時は絶対ペンライトを買う!!との事です笑)

今回は物販でのパンフレットの販売が無かった為、あれ?と思っていましたが、
写真集タイプのパンフレットが発売されるそうです。
しかも今回の熱唱ライブ・浅草公会堂での初日、2日目に密着した内容だそうで…
これは先行注文も申込むしかありません…!!!
これからも惠ちゃんを応援し続けます!!\(^o^)/


久しぶりの更新がロック氏ではなく、惠ちゃんのライブレポになってしまいましたが、
私はそれなりに元気で生きております笑
そしてロック氏も毎日イタズラしながら元気いっぱいに過ごしています(o^^o)

辛い事や腹立たしい出来事も沢山ありますが、ロック氏と惠ちゃんから
パワーをもらって、明日からも生きてゆこうと思います(o^^o)

是非ロック氏にポチッとお願い致します✨
⬇︎

by Roquefortxxx | 2017-05-24 21:12 | ペット・動物